2008年10月23日

NELSMさん情報

配達でNELSMさんに行ったのですが、お店の前で、当店のオープン当初からのお客様であるMさんとバッタリ。「どうしてココにいるワケ?」と聞かれたので、「いえいえ、かくかくしかじか」と、丁寧に説明させていただいたワケです。ついでに「ここのカフェで、今日から1日10個限定のベーグルサンドがあるんですヨ」と、NELSMさんに代わってPRさせていただいたところ、Mさんは「食べる食べる!」とすぐに乗り気になって、さっそく購入されておりました。私はすぐに店に戻らなくてはなりませんでしたので、Mさんのベーグルサンドを横目に見ながら、後ろ髪を引かれる思いでNELSMさんを後にしました。

このベーグルサンド、2種類選べるのですが、私がチラっと目撃した「豚肉のリエット&ポテトサンド」は見るからに美味しそうでした。リエットは乗鞍の「シュタンベルグ」さんのモノです。先日、私たち夫婦も乗鞍へ行ったついでにシュタンベルグさんのハム・ソーセージを購入して帰ろうと、お店を訪ねたのですが、あいにくClosed。土、日、祝日のみ営業されているようです。残念!

大手企業のアンテナショップであるのにもかかわらず、まるで気の利いた個人オーナーのカフェみたいな企画を次から次へと繰り出すNELSMさん。素敵なお店であります。

1日10個限定のベーグルサンド、24日と25日もやってるそうです。本日の12:30時点では、すでに残り3個でしたので、余裕を持って行かれる方がよろしいかと思います。お店のOpenは11:00からです。


posted by jiro at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。