2008年05月22日

「−空を見上げる−」

以前ここで紹介させていただいた、Akane Bon Bonさんのカルトナージュ作品の展示会、行かれた方はいかがでしたか?かく言う私は、なかなか時間が取れずに、作品を見に行く機会を作れませんでした。しかし!引き続きAkane Bon Bonさんの作品を見ることができる「−空を見上げる−」と題した展示会が開催されるとのこと。前回見逃した方は、この機会にぜひ!

----------------------------------------------
「−空を見上げる−」

期間:2008年5月31日(土)〜6月29日(日)
場所:ギャラリー・喫茶 Gargas (松本市深志3-10-26)
出品アーティスト:
Akane Bon Bon = 紙
Toji Kyoko = 木工
-----------------------------------------------

bonbon0805.jpg

今回は木工のToji Kyokoさんとの2人展だそうです。Tojiさんは、羊をモチーフにしたものばかり作られている方のようで、こちらにも興味が沸きますね。今回も案内状が当店に置いてありますので、ご興味のある方はご自由にお持ちくださいませ。

蛇足ですが・・・
「喫茶Gargasさんで、といろさんのコーヒーが飲めるのですか?」というご質問を何人かの方からいただきました。残念ながら、当店の珈琲豆をお納めしているワケではありません。でも、自家焙煎店の珈琲豆を使っているお店だとのことですので、コーヒーはきっと美味しいと思いますヨ!素敵な作品を見て、美味しいコーヒーを飲んで、ゆっくりしてみてはいかがでしょうか。


posted by jiro at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。